::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::★お知らせ
こちらは私個人の都合により無期限休止とさせて頂きます。
またひょっこり顔を出すこともあるかと思いますが;

ブログ活動はたぶんこっちで続けると思います。
★ http://hadune-24.jugem.jp/

一番出現頻度が高いのはツイッターなので
毎日確認できると思います

★ ID:kayaha_24

それでは。
未分類  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::★お久し振りです。
トップに広告が出るくらい放置したの、初めてじゃないかしら・・・
かなりお久し振りな更新になりますっ どうも!
かなり元気でピンピンやってましたが、JUGEMに偏ってました・・
現在テスト期間で、明日が最終日です。

このブログ見てくれているかわからないけど・・・
企画の絵遅れてしまってすいません。
本当申し訳ないです
今日は時間がないのでできませんが、明日中に描き上げたいと思います・・・
本当に、すいません

それでは、失礼します
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ばとんー

好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 どんな色も大抵すきです。強いて言えばモノトーン系
Q2 好きな季節は?
A2 秋か夏、かな?春は花粉症ひどいからイヤー
Q3 好きな動物は?
A3 うさぎとか猫、犬
Q4 好きな植物は?
A4 ねこじゃらしと椿、ガーベラかな?
Q5 好きな場所は?
A5 休み時間の教室、布団の中
Q6 好きな乗り物は?
A6 電車!車ちょっと苦手・・・
Q7 好きなスポーツは?
A7 バスケ!下手だけど、楽しいからw
Q8 好きな食べ物は?
A8 野菜系。あとスープ、パスタ、色々イケます
Q9 好きな果物は?
A9 梨、りんご、みかん・・・色々!
Q10 好きな野菜は?
A10 ピーマン、パプリカ、大根、トマト(´ω`*)おいしすぎる
Q11 好きなお菓子は?
A11 和菓子!でも洋菓子もすきだよ(・ω・)甘すぎないもの
Q12 好きな飲み物は?
A12 お茶、紅茶、牛乳、ジンジャーエール
Q13 好きな職業は?
A13 イラストレータ、グラフィッカー、とか
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 嵐の大野くん!次にニノ、松ケンw
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 AKBのさえちゃん、まゆゆ、たかみな!かわいい~
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 BUMPと、最近だと少女時代とKARA
Q17 好きなアーティストは?
A17 うーぬ・・・ちょっとわかんない
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 あんまお笑いみなくなったし、わからんですw
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 シラネ!
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 ワカンネ!
Q21 好きな作家は?
A21 山田悠介、嶽本野ばら、太宰治、・・いすぎてかききれない!
Q22 好きな漫画家は?
A22 小畑健さん。漫画家であってるよね?
Q23 好きなキャラクターは?
A23 鏡音レンきゅん♥
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティー系!嵐ちゃんとか、すきー
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 ラジオきかない^p^
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 BUMPのラフメイカーとRADのセプテンバーさん
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 名前が思い出せない・・・!
Q28 好きな本は?
A28 太宰治の人間失格と、湊かなえの告白
Q29 好きなファッションは?
A29 カジュアルー シンプルなのがすき
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 ハウル、トトロ、サマウォ、マリと子犬・・・
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 ハリポタ!あと、沈黙の戦艦。かっこよすぎ♥
Q32 好きな絵本は?
A32 ぐりとぐら。今でも大好きです
Q33 好きな雑誌は?
A33 セブンティーン、KERA!
Q34 好きなマンガは?
A34 いろいろ~ 荒川とか?
Q35 好きなアニメは?
A35 最近みてないけどな・・・。
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 DSライト
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 ヨッシーアイランド、ポケモン、どう森
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 ありがとう、大好き
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 わかんないな^p^
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 芯。芯の通った考え方の出来る人になりたいので
Q41 好きな都道府県は?
A41 神奈川と北海道!
Q42 好きな国は?
A42 日本はもちろん。スイスとイタリアかな?
Q43 好きなブログは?
A43 たくさん^^*
Q44 好きなサイトは?
A44 これも多すぎて・・・
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 佐藤健くんでw
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 たくさんいますのでw
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 たかみなぁああああ
Q48 好きな人は?
A48 れんちゃんやで!大好きだよ^^*
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 好きな鈴木は(笑)?でフイタw
Q50 お疲れさまでした。
A50 おつおつですっ

このバトンに回答する / 回答した人を見る




面白そうだったからやってみた!
やっぱ寝れなかったんだ^p^

おやすみなっさい!
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おひさ
いやー・・・向こうのブログに更新偏ってたわ
こっちもちゃんと更新がんばりたいんだけど(・ω・`)

そういえば5月に運動会があって。
最近全員リレーの練習が・・・・
走るの遅いので、ちょっとこういう種目は苦手です;
つなひきでたいんだけど・・・競争率高そうなんだよね

最近あんまりデジ絵かいてなくて、もうなんか何したいかよくわかんない
アナログだったら、すらすら描けるのに・・・
サムネも描かなきゃいけないのに、ね
自分が上手く描けないことに凄くイライラしちゃって
そんな急激に上手く描けるようになる訳無いのにね^^;

久し振りの更新なのにちょっと鬱っぽい記事でごめんなさい

それではではノシ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::no title
今日も学校疲れたー・・・
授業まだついけてけそう!よかった
数学?まずいので食べたくないですねご遠慮願いたいです

ピアノはもう次の発表会に向けて曲を選んでます。
やっぱり早めに選んでおくの、すごく安心できる><
前回トルコ行進曲やったから・・・・・
子犬のワルツとか、シシリエンヌ、乙女の祈りとか
大人っぽめの王道系やりたい!
連弾でも良いんだけど・・・。同じくらいのレベルで時間の在る子が居ない;;
練習がキツくなるっていうのは分かるんですけどね^p^

それではでは!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 朱音色。 , All rights reserved.
